お早うごさいます。
 
 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨






今月のネイルも先月と同じです。


とは言っても全く同じではなく、色を変えてもらいました(^^)



なぜ先月と同じかというと、凄く評判が良かったからです。
それがこちらの先月のネイル









今回、色を変えたネイルがこちら






ネイリストさんが違うので、少し印象が違いましたね!




少し色を明るくしました(^^)





今日はネイルの予約を変更したので、9時しか空いていなくて、朝は仕事よりも早く家を出て
ました。


ネイルの後は用事が有り梅田へ、とりあえずお腹が空いたので一人でご飯を頂きます。





ボリュームがあり過ぎてお腹いっぱいです。



その後、息子の誕生日のプレゼントを探し周りクタクタになったので、エネルギー補給でカフェへ





レモンタルト、あっさりしていて美味しい!

生き返りました(^^)



今日はやりたいことが達成できたので満足な1日でした🎵