お早うごさいます。
 

 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨




久しぶりに会社の大きな行事(450名程が集ります)があり、ドレスアップしてホテルへ行きました。


始まりは表彰式とか堅苦しく始まったのですが、後半は社員によるダンスや歌、なりきりモノマネとかで大はしゃぎです。




私はあちこち挨拶回りをしてくるので、男子社員にお料理の確保をお願いしてウロウロしていました(^^)






男子社員は言われた通り、お料理を取り分けてくれていて大満足!













きっちり、私の分を取り分けてくれた男子社員に感謝です。




今回、なんと言っても嬉しかったのが、久しぶり会う女性からは


本当に素敵ですね!


男性からは



あい変わらずお綺麗ですね!


を連発されたこと、普段普通に仕事をしていると誰からも言われないので、たとえ社交辞令だとしても嬉しい!



単純な私、その日は興奮してねれなかった。まるで、小学生のような性格は変わらない🎵