お早うごさいます。
 

 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨





伊勢に行った時に必ず行こうと思っていたうなぎ屋さん、定休日で行けず違うお店に行き残念な結果に!



先日、姉からどうしても美味しい鰻が食べたいので、今度は旅行先の名古屋でうなぎ屋さんに行ってきたと羨ましラインがありました。




姉との旅行で入ったうなぎ屋さんとはうなぎの厚みが違う!








姉の満足そうな顔が浮かびます。



人は美味しいものを食べている時が一番幸せですね。



健康だから、旅行にも行けて美味しいものも食べられる。



ずっーと健康でいたいので、2年程前から勉強し始めたことがあります。



たまにお手伝いに行った写真を載せていましたので、ひょっとしてアレと思った方もおられるかと思います。。



少し先にはなるのですが、ブログのタイトルを変更します。



中身はいつもの何気ない日常も合わせて上げていこうと思いますので、今までと同様に宜しくお願い致します🎵