お早うごさいます。
 
 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨






姉が筍掘りに行ったようで、いっぱいもらいました(^^)



嬉しい事にすぐに食べれるように、ちゃんとアク抜きをしてくれています。








新しいので、そのまま食べても美味しのですが、焼きタケノコにして、わさび醤油で頂きました。



毎日仕事で忙しかったので、何日かお水に浸して冷蔵庫へ入れていて、ようやく調理しました。



姉はグルメで料理好きなのですが、私は簡単なものしか作れません。



定番のタケノコご飯とタケノコの土佐煮をしました。






ご飯は上品な薄味で美味しく、土佐煮はしっかり味が付いて美味しく頂きました。



こうして旬のものを頂けるのは姉のおかげですね、感謝しなければです🎵