お早うごさいます。
 
 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨






まさか私が猫にメロメロになるとは、思ってもいませんでした(^^)




我が家にチャオ(黒猫)が来て6ヶ月足らず、ますます猫愛が深まり、会社でお昼を食べている時には猫の動画を見ては癒されています。






テレビで猫の博覧会があると言っていたのできました。








あまり大きくない会場なので、結構混雑しています。






会場には白猫ちゃんと黒猫ちゃんがいました。





本当に上手にできています。





上は全て同じ方の作品、もうこうなったら芸術作品です。



















色々見て周り楽しみました(^^)



チャオちゃんが遊べるものはなかったです。



猫ちゃんグッズ、可愛いので一瞬買おうと思ったのですが私はきっと持たないと思うのでやめました。



折角来たのだから、こちらのスカーフ止めを買いました。






猫ちゃんがいるのわかりますか!



家にはチャオのグッズで溢れています。私より親ばかの主人がいます🎵