お早うごさいます。
 
 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨






結構な雨の日に橿原神宮に行ってきました。






もっと人が多いと思っていたのですが、雨のせいかほとんど人はいません。



































ここの龍は爪が5つ


とってもパワーが有りそうです。


















あやめの蕾がいっぱいありました。もうすぐしたら紫色でますます美しい景色になりそうです。


今日のお昼 と お茶









今日も綺麗な景色に癒やされました🎵