お早うごさいます。
 
 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨







最近、一人でよくお昼を食べます。初めは一人でお店に入ると食べたらすぐに出ていました。






こちらは知る人ぞ知る堂島カレー!
辛口では無くマイルド頼んだけど、口の中でピリ辛が残り美味しい!















上のスパゲティグラタンと同じ店です。気軽でのんびりできるのが有り難くて時々利用しています。







こちらは五右衛門のスパゲティーです!
やはり、美味しです。











こちら上のお店と同じです。


初めて入って頼んだのはフレンチトースト、私のイメージするフレンチトーストとは違うかったものの、凄くメイプルシロップがたっぷり染み込んでめちゃくちゃ美味しい!



でも、食事はやはり一人ではなくて誰かと一緒の方が楽しいですね🎵