お早うごさいます。
 
 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 
 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨




平日なのにびっくりするほど人が多い!





こちら伊勢うどん





こちら伊勢うどんの焼きそば









残念ながらどちらも同じ味!やっぱりうどんは関西の方が美味しい!



こちら全てがスヌーピー




伊勢に来てから何回か見かけた山村ソフトクリーム!
やっぱり食べなくては!




濃厚なお味でとっても滑らかで美味しい!



歩いていると美味しそうなコロッケとかいろいろあり、お饂飩を初めに食べたのは失敗だったと思いました。


お腹はいっぱいなんだけど、誘惑に負けて買ってしまった!



少し飼い食いした後はホテルに戻りお風呂に入って食事です。





































この後、部屋でビールとおつまみでリラックス!




この旅行で少し体重が増加、少しダイエットしなくては🎵