お早うごさいます。
 
 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨




スペイン村に到着!




今日は曇天、日に焼けなくて私としては嬉しい!





さすが平日、人が少ない!















不思議の国のアリスの館から出て来たらタイミング良くショーを見ることができました(^^)









ジャグリングのショーで結構多くの人が周りに集まって手拍子をして盛り上がりました。



それから、乗り物に乗った時に、改めて自分の歳を感じました。



65歳以上が乗れないものがあります。



私は絶叫型のジェットコースターが大好きで、怖いと思ったこともなく、いつも乗ったら笑顔満載でした。



今回は過激なものは乗れないので大人し目のジェットコースターになりました。



以外にも少し怖いと思いました。これが歳をとるということなんてすね!



違うエリアに行こうと思って場所を聞くと、もうすぐパレードが来るというので待っていました。





運がいい!違うエリアに行っていたらみえなかった!



パレードは以外にもテンションが上がりました!

































この後、違うエリアに行ったのですが、乗り物エリアで時間を取りすぎてあまり時間が無くなりました。



次のエリアはこんな所












凄く素敵なコロシアム!





まるでスペインに来たのかと思うほどの素敵な風景でした!(まだ、行ったことはないんですけどね)












この建物の向こうにもスペイン船があり、広場があったこですが、残念ながら時間が無くなってしまって行けくなりました。



スペイン村からのバスが鵜方に到着してから特急が出るまでの間が5分しか無くて、安全対策として1時間早いバスで帰ってきました。



時間があるので、こちらでのんびり昼食です!







期待していなかったのですが、美味しくて大満足でした🎵