お早うごさいます。
 

 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨






今月は会社の男性諸君と一緒に焼肉を食べに行ったので、会社経費のランチはないのですが



他店の事務員さんが一緒にお昼しようと誘ってきたので一緒に行ってきました。



久しぶりにこちらのお店




お昼の人気メニューを頼むつもりが、数量限定なのですでに終わっていました。



なので、メニューから選びました。












普段、家ではかた焼きそばは作らないのでこちらを頼みました。



同僚は美容オタクでパワフルでとても元気、お互いに情報交換しました。



今月のネイルはこんな感じです。









ネイリストさんがしていた一本のネイルが気になったので同じものをして頂きました(^^)



今回は色は控えめだとは思うのですが、結構キラキラ感が強くて気にいっています。



上品ネイル!



今月もパソコンを打つ時にテンション上がります🎵