お早うごさいます。
 

 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨




生まれた時から関西に住んでいるのに、近すぎるせいか、大阪城公園のお花見には来たことがありませんでした。













多くの人がシートを引いてお昼を楽しんでいました。















流石に大阪城は広いのでシートの間隔が広くそれぞれのスペースがきっちり守れていました。



















お昼を過ぎてからはどんどん人が増えてきていました。












最近は家の近所でお花見をしていましたが、やはり名所は違いますね🎵