お早うごさいます。
 

 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨






休みの日に珍しく家でのんびりしていたので、テレビのYouTubeを付けたら、懐かしい音楽に目が止まりました。






チューリップ、吉田拓郎、井上陽水は特に好きで昔に良く聞いていて本当に懐かしい!



私は吉田拓郎は全く聞いていなかったのですが、会社の先輩がLPを持ってきて是非聞いて欲しいと渡されました。



何回も聞いているうちに、拓郎節にハマってしまい、なんて沁みる歌なんだと思ったものです。



最近の歌もよく聞いて好きなんですが、今の気分はこの懐メロだったのか、心地よいゆたっとした日になりました。



でも中島みゆきの時代が流れて来てからは、私の涙腺は崩壊しました。




今はこんなに悲しくて🎵〜


そんな時代もあったねと🎵〜



もう過去のこととして気持ちの整理が付いているのですが、この曲を聞くと、




息子の亡くなった辛い日々のことが蘇り、泣けてきます。



涙活と言う言葉があるくらいなので、この日は思いっきりデトックスができたと思います🎵