お早うごさいます。
 

 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨




西宮北口には春になると大きなカメラを持ったカメラマンと芸能人(芸人さんが多いです)が出没します。








西宮北口は関西では住みたい街ナンバー1の素敵な街です。



梅田にも三宮にも特急を乗ると10分ほどで着き、交通の便が良くて住みやすい街です。



西宮北口の駅周辺には西宮ガーデンズ(阪急百貨店も入っている商業施設)あり、人気の食べ物屋さんも多いです。



今回のカメラクルーがどこのお店に行ったのかは知らないのですが、



西宮北口駅から2分ほどのところにこちらのお店は毎年のように取材が入っています。





行列の無い日はない程の人気店です。。




カレー蕎麦が有名なお店です。普通、麺類でカレーと言えばうどんだと思うのですが、蕎麦が有名なんです。



映像はお借りしました。



テレビの取材があった次の日からしばらくは折れ曲がり、行列ができているので、メデイアの力は本当に凄いと思います。



因みに私はやっぱりカレーうどんの方が好きです🎵