お早うごさいます。
 

 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨




こちらの傘、骨組みが多くて和風な感じが粋かなと思い購入したのですが






作りがしっかりして、大きくて重いので、普段持つ傘には向いていないと思い会社の置き傘にしました。



会社には晴雨兼用の日傘も置いてあるので、少しの雨ならそちらを使うのであまり出番がありませんでした。



この間は結構な雨だったので、こちらの大きな傘を差すことにしました。



今まで気付かったのですが、こんなに綺麗な傘だったんだと嬉しくなりました。






雨にあたって濡れた時に初めて花模様が浮き上がります。



なんて、粋なんでしょう!



でもやはり普段持つには重くて大きいので会社の置き傘のままなので出番は少ないです🎵