お早うごさいます。
 

 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨





今月も会社がお昼のランチ代を出しても良いと言うので行ってきました。






会社の近くのお寿司屋さん、板前さんが変わったのか、前よりもシャリが大きくなったのか、お腹いっぱいになりました、ご馳走様でした。



本当に有り難いことです。感謝です!



そしてネイル、春らしくしてきました(^^)





先月のネイルがくらかったので






やはり明るい色のほうがテンションが上がりますね。



美味しいものを食べて、ネイルで気分も上げて一生懸命お仕事します🎵