お早うごさいます。
 

 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨



ここ2年程の間に愛犬を無くした友達が二人います。



二人とも愛犬を無くした後は落ち込んでいましたが、またすぐに犬を購入してすっかり元気になりました。



凄く犬を可愛いがっているので、当然猫には関心がないと信じきっていました。



猫派 犬派 と








好き嫌いがあるからです。



私が猫を飼い始めたことを伝えるとラインで送って欲しいと言われました。




二人とも20年近く親しくしているのに、猫の話を聞いたことがなく、ワンちゃんの話のみでした。



猫も好きよ見せてと言われ親ばかな私は嬉しくなり愛猫を見せています。



そのうちの一人の方は実のところ私は猫派なんよ!



えぇー!嘘でしょ!




猫って可愛いよね☺



あんなに犬が亡くなった時は落ち込んで、すぐにまた犬を飼ったのに!




どんなこともそうですが、物事は自分が思っている、知っていることが全てではないんですね!




広い視野を持ちたいものです🎵