お早うごさいます。
 

 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨




誰と出会うかどんな選択をするか。




人生は選択によって大きく変わってしまいます。



その選択をしたのはアナタです。



あの人が「これが良い」と言ったから



買ったのに全く効果がない!



損したわ! 頭にきた!







でも決断したのはあなたです。



私には人からすぐに騙されると良く言われます。



そうなんです。すぐに信じてしまうのです!



なので、セールスをかけられたら買ってしまいます。



そして、買わなかったら良かったと思うものも少なくありませんが



それを選んだのは私、なので




私って本当に単純バカだなって思っていますが




人に対して腹も立たないので、ストレスもありません!


もっと反省しろ!
と言う声も聞こえそうですが(^^)



それは全ての責任は私自身あると思っているからなんです。




たとえば、プレゼンでうまく説明できなかった、と落ち込むよりは



プレゼンで上手く説明できなかったのは、自分に落とし込んでいなかったからで




やはり自分のせい!




次回からは時間を取って内容を把握して説明しようと努力すること




人生は何が成功で何が失敗かもわかりません。



ただ言えるのは、折れない心を持つことが大事



視点を変えることも大事



今の自分があるのは、すべて自分が選択してきた結果です。



誰のせいでもなく、今の自分の置かれている状況はすべて自分のせい!



ここを間違わなければ、生き方はシンプルでずっと生きやすくなります🎵