お早うごさいます。
 

 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨



自分のブログを確認しようと見たら、



あれ!上がっていない!?







書いた記憶はあるような気もするんだけど、日付設定がおかしかったのかな?



まぁ、こんな時もありますよね。




人間だもの☺




私の性格は決めたことはきっちりしたいタイプ!



だからこんな言い訳がましいコメントを書いているんだけど、



性格は至って大雑把!



ちょっとの失敗は



まァ、いいか!と笑い飛ばしてします。



大きな失敗は思いっきり凹んだあと、すぐに立ち直ります。



いつも元気で明るく笑っているのが、私の取り柄だと思っています。



こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します🎵