お早うごさいます。
 

 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨




私は今月がお誕生日!



少し早いんだけどと言ってもらいました。

 


これって私?



自分で書いたん?



ネットのイラストを書き写して刺繍してくれたようです。









とっても嬉しい😄



昔にも会社を退職する際に同僚が描いてくれたイラストが嬉しかったです。



何よりも私が私のなりたい女性のイメージで捉えてもらえていることが嬉しい!



それとネックレスを頂きました☺



ここ数年は同じショップのものをプレゼントしてもらっています。







凄くセンスあふれていて、毎年凄く気にいっています🎵