お早うごさいます。
 

 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨




今日は手術の日、朝9時に病院へ入って手術はおそらくお昼頃、手術時間は30分もかからない様です。




今日の一日は長〜い一日になるのか、それとも時間を感じる事なく気楽に一日を送れるのか?



手術の日を知らされたのは12月の初めでそれから今日までに3回検査がありました。



手術に適合しているかの検査です。



私が不思議に思ったのは今飲んでいる全てのサプリ禁止になったことです。



一ヶ月半もサプリを全く飲んでいないのは初めてです。



私は内科の手術ではないし、鼓膜再生の簡単?な手術!



サプリで月末のハードな仕事をこなせていると思っている私は少し不安でした。




実際なんだかしんどいような〜!



こんなことも要求されました。



貴金属は外してください!



それはなんとなくわかるのだけど、ネイルもとって下さいと言われた時は


なんでネイルまで!


と思ってしまいました。






ネイルオフした手、なんだか子供っぽくて私らしくないような!





今月はこんな感じだったのですが!



手術が終わったらまた、すぐにネイルします。




本も読むつもりで持ってきましたが、そんな元気があるかどうかはわかりません。



手術後の変化は後日報告したいと思います🎵