お早うごさいます。
 

 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨



最近、私ともう一人いる女性は、会社の打ち上げに参加していません。


と言うか



男性だけで集まって飲んだり、お昼に食事に行っているようです。



我が社は恵まれていて、そういう経費も会社からでます。



かと言って私が食事に行くからとお金を請求するのは筋違いだと思ってはいるものの



たまにはもう一人いる女性とのランチを行きたいので店長に提案しました。


二人で3000円ぐらいでランチしたいんだけどいいかな?!

別に一人3500円ぐらいでもいいで!

と言ってくれたので豪華ランチに行ってきました。



フランス料理のコースにしました。


こちらのお店はたまに友達と利用していて、穴場であまり混んでいないし、とっても落ち着いています。

























店長が言ったお値段より少しオーバーしましたが気持ち良く承諾してもらえました(^^)