お早うごさいます。
 

 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨





久し振りに一緒に夜ご飯、彼女の仕事が終わりそうにないとのことで、1時間遅らせて合うことに!



お店の予約をしていなかったので、結局以前に行ったお店が空いていたのでそこになりました。



















こちらのお店はリーズナブルで美味しい!



2件目はカフェに行ってケーキセット、そこで思わぬプレゼントを頂きました。





テンション上げて貰えたら嬉しいからと渡されたました。


もちろんテンション⤴⤴です!


もし、色が気に入らなかったら、値段分かっちゃうけど、レシートあるので交換できるよ!

と優しい言葉♥


家にかえって早速ルージュを付けて写メを撮りラインしました。





実際はもう少し紅くて落ち着いて、素敵な色です♥
私らしい色です♥
以前は確かにこちらの感じの色を使っていました、お化粧した感じになります(^^)
有難う(^^)♥




この良い関係がずっーと続きますように!



私もささやかだけど、喜んで欲しくてプレゼントを用意していました🎵