お早うごさいます。
 

 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨




東京の朝、ゆっくり起きて

少し遠いのだけど、歩ける!

歩けるよ!

というわけでこちらのお店に行きました。



店の中の作りにビックリしました。





























元々、北海道で漁師さんの為の食堂をしていたらしくて、

こちらに出てきてからもその時に懇意にしていた漁師さんから直接仕入れているので新鮮で美味しかったです。



今回は東京で六義園に行っただけなのですが、その分息子とたっぷり話す時間がありました🎵