お早うごさいます。
 

 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨




朝8時の新幹線で東京へ

息子の住んでいる駅で息子と待ち合わせをして一緒にスーパーに行きました。



私が今ハマっている簡単にできるスンドゥブと血管の壁を丈夫にするとテレビで紹介したされた料理2品を私が作りお昼ご飯にしました。







それから少しノンビリして夕方から駒込の六義園に向かいました。







































流石にカップルが多かったです。

お昼に来ても気持ち良さそうにで、いつかお昼にに来たいと思いました。


お腹が空いたので、結局息子の家にきた時に毎回行く、焼き肉屋さんへ行きました。


















やっぱり、ガーリックライスは外せません(^^)




こんなに息子と話せる日がくるなんてびっくりです🎵