お早うごさいます。
 

 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨




凄く寒くなったり、小春日和になったり、本当に戸惑ってしまいますよね。



外出時はトレンチコートをダウンコートに変更するだけなので面倒ではないのですが



寝る時に私は丁度の温度でないとは寝れないので、夏からこちら既に4回も布団を変えています。







勿論パジャマも3回変えています。



本当に面倒くさい!


難儀な身体です!



これからは寒くなる度に下に毛布を敷いたり、上に掛けたりと足していくだけなので簡単です
が!



丁度な感覚で寝るお布団は最高ですね🎵