お早うごさいます。
 

 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨





先週の日曜日に賃貸不動産経営管理士の試験が行われました。





 



試験の数日前に過去問をしたら合格点を取れていて少し安心しきっていました。




私がこの試験を舐めてかかっていたのは、昔に友達が2日間の講習で受かっていたからです。




その時から10年以上の歳月が流れてかなり難しくなっていたようです。




私は参考書をきっちりと読み込んだのでは無く、過去問のみだったので、言い回しが違うと迷ってしまいました。




マルバツではなくて、正解の組み合わせを探すとか、正解はこの内いくつあるかとかの問題が結構ありました。




きっちり覚え切れてなかった私は迷ってしまい、見直しで書き直して間違えました。




何でもそうですが、舐めてかかってはいけませんね。




でも一つ良かったのはスマホを見るよりは活字を見る癖がついたので、これからも本を読みたいと思いました。



人生幾つになっても勉強ですね、色んな知識を付けて人様のお役に立てるように頑張りたいと思います🎵