お早うごさいます。
 

 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨




夏前に主人から



冷凍庫が欲しいので買おうと思っている


と言われたので


冷凍庫に物が入り過ぎているから冷凍食品を買うの止めて!



と言って諦めてもらいました。




我が家は主人とふたり暮らし、ファミリータイプの冷蔵庫なので充分です。



ピンポーン🎵



あっ!僕や!


と慌てて玄関へ、結構大きな冷凍庫が届きました。



僕の部屋に置くからええやん!



それから1週間後



ピンポーン!



今度はカニが届きました。








主人が自分の冷凍庫に入れようとしたところ、カニが大きくて、はいらないので、



台所の冷蔵庫の冷凍室に入れてあるものを自分の冷凍庫に移し替えてようやく収まりました。



主人の冷凍庫を見るとすでに半分以上が埋まっている!



主人は胃を全摘して以前の半分も食べられ無くなったのですが、購入することで満足しているようです。



我が家は食料危機はなさそうです。




これからお節料理も届きます。せめてそのスペースだけは開けておいて欲しいと思います🎵