お早うごさいます。
 
 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨




この間、友達と話していた時に


今、この子のティクトックばかり観てるんよ!


(ギュテ君、写真はお借りしました)


と韓国のメイク上手な男の子にハマっているそうで、梅田の阪急百貨店にきた時に会いに行ってきたと言っていました。



私は全く知らない!



そう言えば、




前も別の友達が藤井風のファンだと言っていた。


(写真はお借りしまし。)

私は全く知らなかった(紅白に出る前の話しです)。



私も若いつもりでいたけど、友達の感覚の方が遥かに若い!




まぁ、昔からスターを追っかけるタイプではなかったしねと自分を正当化しています。




私の最近のお気に入りはたまたま、ユーチューブで見た、ONE OK ROCKがお気に入りです。




 

私の場合はただ曲が気に入っただけで、彼女たちのように夢中になっているのではないのです。


夢中になれる人が少し羨ましいです。



私は私なりの感性を磨いていきたいと思います🎵