お早うごさいます。
 

 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨
 




いつも行っているネイルサロン、通い易い場所にあるので選んだのですが不信感を覚え始めていました。



予約して行くといつも同じ人が担当してくれます。だからといって私は指名はしていません。



ある時に初めて他の人に担当してもらって、帰りのお会計の時に2000円程安かったのです。



まぁ、その時には担当の子の方が時給が高いのだろうかと思い、自分を納得させていました。




毎回色目は変えるけど、同じ内容でして貰っているのですが、毎回値段が微妙に違うんです。



ある日、いつもよりも一色、色を使うのが少なかったにも拘わらず、今までで一番値段が高かったのです。

それがこちらのネイル



見た目は気に入いってはいたのですが!



扱いも雑なのでヤスリで爪を擦る時に、身までこするので、ササクレだってきました。



そう考えると他にもいろいろイマイチな点が出てきたのでサロンを変えました。



こちらが新しいお店のネイル




凄く気に入りました。



お店の規模も以前と比べるとかなり広くて、サービスがよく、親切です。



それに以前のお店よりリーズナブルだし、凄く通い易い場所にあり、言う事なしです。



同じような商品なのに、値段が全く違うことってありますよね。



賢い消費者にならなければいけないですね🎵