お早うごさいます。
 
 
あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの煇(wakaki)です✨
 




色んなことを考えすぎて、頭がパンパンになることがたまにあります。



もともとプラス思考なので落ち込みはしないのですが、そんな時に私は占いに行きます。









若い頃には占いの館とかで一日に2.3人の占い師さんに見てもらったり



座った瞬間にハズレだと思うこともありました。



私にとって占いは元気になる為に行きます。




今は決まった所に年に1回ほど行きます。




四柱推命と手相を観てもらいます。




手相は2.3ヶ月ごとに変わるそうなので、今の心の状態がよく表れているようです。




私の場合は本当に悩んでいるから行くということではなくて、自分の行動の後押し、自分を肯定するために行っているのかもしれません。



自分の今の状態の確認みたいなものです。



占いにいって、新たに自分の存在を認め、スッキリしてまた前に進めるようになるのです。




気分転換みたいなものですね!




友達とのおしゃべりも勿論気分転換になるので良いのですが、たまには占いも面白いですよ!



言われて悪いことは信じない、注意できることは気を付けて前に進む!




いつもプラス思考の私、自分を鼓舞するために行って来ました🎵