お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター煇(wakaki)です



阪急 西院駅 から5分ほどの場所にある、春日神社へ行きました。






もともとその場所へ行こうと思っていたのではなかったのですが、



境内は広くはないのですが、凄く綺麗で心が洗われる気がして、この神社が一遍に好きになりました。


















凄く奇麗に整っていました。





 


ここのベンチにしばらくぼーっと座って空を見ていました。


ベンチに座っていて撮った写真です。




本当に空が綺麗!雲が素敵!




真ん中に置かれている石は
梛石(なぎいし)と称される神の石だそうです。


幸福と健康の為に家族を思って撫ぜてきました。


そして少し遅めのランチ







春日神社は参拝の人もほとんど居なくて、癒やされる空間でした🎵