お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター煇(wakaki)です



私が所属している世界耳つぼ協会WEADの食事会です。




こちらのレストランは2回目です。



池田 邸宅レストラン雅俗山荘
小林一三(阪急電鉄の創業者)の旧邸で洗練されたクラシカル・モダンなフランス料理です。






































































お茶室もありました。


















ご存じの方も多いかもしれませんけど、小林一三氏は松岡修造さんの祖父にあたります。



松岡修造さんのお父樣は東宝の社長なのに、誰にも頼らずにアメリカで武者修行した松岡修造さんは偉いなって思います。



私もまだまだ未知数な世界を自分の手で切り開きたいと思っています🎵