お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター煇(wakaki)です





久し振りに会社終わりに三宮で再会!


インボイスが始まりいつもの業務が複雑になり、まだよく理解できていないので本当に憂鬱になるねってお互いに情報交換しました。



今日は初めてのお店です(^^)



盛り付けも綺麗でしかも美味しいです。
















パンはアヒージョに付けて美味しく頂きました。









パエリアと言うと思い出すのが、40年程前に友達の家に伺った時に食べたパエリア!



それ以来パエリアが苦手になったのですが、こちらはとっても美味しかったです。


私はマンゴのデザートはあまり好きではなかったのですが、シャーベットはすごく美味しかったです。



この後はお決まりのカフェでもうひとしゃへりして解散しました🎵