お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター煇(wakaki)です




8月の半ばに主人が通販で冷麺を20食注文しました。



まぁ、良いかと思ったものの、添付の出しがあまり、美味しくないし、麺は韓国麺でコンニャクのようで違和感がある。



2回目からはミツカンの冷し中華のつゆを買って食べました。



一週間に1回ぐらいのペースで食べているのですが、ストックを見たらまだ10食もあります。



本格的な冬になる前にはたべきらないと思うので、昨日も冷麺になりました(^^)





麺が全く見えていませんね☺
時間の余裕がある時にはゆで卵が錦糸卵になります。



材料をひたすら切って乗せるだけで、簡単に出きるし、色んなトッピングをするので結構美味しく出来上がります。



ミツカンの冷し中華つゆのお陰です。



スーパーの人に聞くと、冷し中華のつゆは今からは発注しないとのことで、残っていた2本を買い、一安心です。



まだまだ、我が家では冷し中華が続きますが、暖かくして頂きたいと思います🎵