お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター煇(wakaki)です





9月1日で本社に異動になっていたのですが、日程が合わず、ようやく送別会をすることができました。



ハービスエントの中の華中華に行きました。








りっぱな花瓶に活けられていたのですが、花瓶がはみ出ちゃいました(^^)











私が全員で話しができる円卓に拘ったので中華になりました。



こちらの写真はお借りしました。



ハービスエントには落ち着いた感じのお店が多くあり、素敵な空間を演出してくれます。




フカヒレスープ、濃厚なお味でした。



エビがプリプリでした。


北京ダックはもう少し肉厚で来てほしかった。



小籠包は口に入れたら火傷するかなって思ったら、ちょうど食べやす温度でした。



麻婆豆腐は結構辛くて、それがくせになりそうなお味でした。



チャーハンはもちろんパラパラです。




みんなが和になって楽しくおしゃべりができたので、やっぱり円卓を選んて正解でした。



本社で役員になっても気さくに話せる元店長、最高です🎵