お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター煇(wakaki)です



最近はよく一人でランチをしています。



なんか学食みたいですね。


ビーフシチューが思っていた以上に美味しかったです。高級なお店の味と言っても良いぐらい、でも量が少なかったのが残念でした。




しらす明太子は間違いない安定の美味しさですね。







あまり、食べ物屋さんが無くて入ったお店、黒すぎる天ぷらは凄く残念でした。





こちらのお店もあまり美味しくなかったのと、お腹がいっぱいで、あと少しというのが入らなくて少しだけ残してしまいました。
ごめんなさい(_ _;)





こちらはサラリーマンが一杯でボリューム満点のお店




こちらは上品な量でした。



時間が無いときにはカウンターや混んでいる店も入りますが、食べたあとにやはり、ホッとしたいので比較的、空いている店を選んでしまいます。






カフェは長居もできるし、ゆったりするのにはぴったりかもしれませんね。




やはり食事は誰かと話しながら、ゆっくり楽しみたいですね🎵