お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター煇(wakaki)です





メガネの田中 に メガネを受け取りに行きました。




素敵でしょ(^^)
メガネを取りにいった時には、玉手箱のように綺麗な箱が置かれていて、メガネが収まっていて気持ちまで優雅になります。



以前のメガネとは全く違う感じなのでちょっと違和感があるかな!




以前のメガネはこんな感じ





結構違います。


もし店長(本社に異動になりました)がいたら

いつも変わったメガネしてるな

って一言、言ってきたと思います😊



分かりにくいと思いますが、フレームの下半分はピンク紫色です。



確かに洋服も人と同じはあまり好きではないかもしれませんね。



自己主張が強いのかな!!



イエイエ、個性的と言って欲しいですね。


いつも素敵ですね!

と時々声をかけられます。



いろんな拘りが私をお洒落にしてくれていると思います😊



いつまでも若々しくいるためにも拘り続けたいと思います🎵