お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター煇(wakaki)です





息子のお骨が納められている神呪寺には毎月来ています。



階段が多く、いつまでも足腰を鍛えて、この階段を上れるようにしておかなくては!















お寺の奥には甲山山頂に繋がる道があります。



運動不足の私に主人が山頂まで行こうと誘ってきました。


すぐに
「行かへんよ!」と答えたもののそのぐらい歩けなければ情けないと思い登ることに!





このお社の奥の階段を登って行きます。

















油断していたら、転けそうなので慎重に歩きました。


ようやく頂上に着いてホッとしたのですが、




周りはぐるりと樹木に覆われていて、私を癒やしてくれるはずの景色は見えませんでした。





でも久し振りに大汗をかいたので、ある意味清々しい!


↓こちらの景色は登っている最中の写真です(^^)









まだまだ、足腰は大丈夫そうてす🎵