お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター煇(wakaki)です






京福線の嵐山に降りたのは初めてです。



電車を降りた、目と鼻の先のホームの中にお店がありちょっとびっくりです。



改札を出たらすぐにお店があり、前の広場で飲食ができるようになっています。



暗くてわかりずらいですが、全て外国の方でした!


ここを通過して通りにでると、前からよく通っていた通りでした。




嵐山のメイン通りに駅があったのですね。
毎回、ぼーっと歩いていた私、京福電鉄の嵐山の駅がこんなところにあったとは知らなかった。


今回はのんびり一人でぶらぶら歩いています。













こちらの休憩場所からは額縁のように見えてとっても素敵です。










帰りはいつも通り、阪急電鉄の嵐山駅から帰ります🎵



エレベーターで会った男の子!エレベーターを降りてから写真を撮らしてもらいました。