お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター煇(wakaki)です





車折神社に行ってきました。
車折神社は芸能神社として有名な神社だそうです。



読み方はくるまざきと読みます。


京福電鉄嵐山線の車折神社駅下車、電車は1両のみです。










車折神社駅を降りたら眼の前が神社です。










お参りの作法がありこの御札を購入しました。





この御札を手のひらに挟んで願い事を言ってお参りします。願い事がかなったら河原、山等で拾った石にお礼の言葉を書いて納めます。



まず、最初にこちらにお参りしてから



本殿へ




私は全く知らなかったので、そんなに人は多くないだろうと思っていたのですが予想外の人がいました。









願い事が叶ったのでしょうね。お礼の言葉が書かれた石がいっぱいありました。


続いて芸能神社にお参り





有名人の名前がズラリ!お参りに来たのかな!














ご利益ありそうですね☺



この後、嵐山に行きました。次回に載せさしていただきますね🎵