お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター煇(wakaki)です




ローリングストーンズがアルバムを発売しましす。








私が若い頃に人気絶頂だった彼ら、また今ニューアルバムを出す!



ポール・マッカートニーもアルバムに参加しているらしい。



みんな現役なんて凄い!



なんだか嬉しくなりますね!



ミック・ジャガーは御年80歳.普通ならちょっと動いても、あーぁシンドと嘆く歳!




スタイルも昔のまま、さすがロッカーです✨




先日も、テレビでアニメソングの四天王の一人、ささきいさおさん(81歳)が出ていて歌を熱唱されていて感動しました。




年輩の有名人を見て、自分に置き換えて、まだまだ私も頑張れると勇気を貰っています。




彼らに比べればまだまだ、私は若い😄




後10年は現役で頑張っていきたい🎵