お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター煇(wakaki)です





化粧室等で、鏡の前でお化粧を一生懸命にしている人を見かけます。









勿論否定するつもりもないのですが、何気なくみたらカットソーもスカートもシワくちゃ、タンスから出してそのまま来たのかな~?



本来ならば、家を出る前に身だしなみは整えるものだと思います。



時間がなくて、化粧室でお直しも理解できますが



出かけてからではどうしょうも無い、服の身だしなみぐらいは女性としては当たり前のように思います。



服装をまったく構わない、お化粧も一切しないならその人の生き方を感じますが



顔だけお化粧で綺麗に、服装はだらしないと違和感を感じます。




きっとなにかに付けてだらしない性格だと思ってしまうのは私だけでしょうか?



あなたが見られているのはお顔だけではないのですよ!



まずは、清潔感のある身だしなみを心がけて欲しいと思います。



そして、その人の立ち振る舞いで素敵な女性にもなれます。



最低限の身だしなみは人に不快感を与えないことだと思います。



後は素敵な笑顔で挨拶を自分の方からすること、それだけで好印象になるのではないでしょうか🎵