お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター煇(wakaki)です



 

プロカメラマン撮影会の募集があり、ぼちぼち名刺も変えてみようと思っていたので応募しました。






上の服は突然雨に降られて、着替える為に買った服、色が綺麗なのでカメラ向きかなと思いました。















この服は袖に特徴があるのでサイドからも撮ってもらいました😄








こちらはスーツを持ってきて下さいと言われたので、買ってから1度もきたことがない、かなり昔のものです。




私はどちらかと言うと秋、冬の洋服の方が得意なんですと伝えたら、是非とも次回も参加して下さいと言われました。




とはいえ、写真を使う予定がないんですが!




もし参加したら、ブログで一人ファションショーをしたいと思います🎵