お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターwakaki)です





每日、ほんとに暑い!




私は外出時には必ず日傘を指しているのですが、




今年の夏は日傘を指していても下からの照り返しがきつくて、日傘の中の顔が熱くて、顔が焼けているのを感じます。




もうすぐ9月なので我慢しようかなと、それに日中に歩くこともそんなにないし



でも、5分歩いただけでも顔が痛く、絶対に肌に良くないと思い購入しました。








最近、時々見かけますよね。なんかアラブの国の人みたいと思っていたのですが




フェイスカバーを付けている人の気持ちがわかります。カッコなど構ってられないぐらいに暑い夏!



昨日、家に届いたのでまだ使っていません。



仕事に行く時は朝で、帰るのは夕刻、日中にはほとんど建物の中にいて、外は歩いてません。



なので、ほとんど出番はないかもしれないけど、持っていたら安心です。




美容お宅の私は紫外線が怖い!



真昼に出かける時は必ず付けたいと思う反面、慣れないと結構ハードルが高いような〜!



ある意味美容は羞恥心を捨てなくてはならないのかも!



顔ヨガの時にもめちゃくちゃ変な顔をしている私、羞恥心は忘れることにします🎵