お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です


  

 




台風が来るというので、私が勤務している会社も休みになりました。




今回の台風が大きいということと、日中に来るかもしれないということで多くの交通機関が運休したり、多くのお店が営業中止を発表しました。



私も予定があり、大阪に行くことになっていたのですが、取りやめになってしまいました。



自宅ではベランダの植木をまとめたり、日除けのシェードを束ねたり、



停電になったことを考えて、何年も懐中電灯を使っていなかったので電池をかえて、ペットボトルにお水をいれて冷凍庫に入れました。



でも幸いなことに何もなく通り過ぎました。




本当に西宮のこの地は災害が少なくて有り難い。



でもそう思っていたら、あの阪神淡路大震災があったので、やはりノーテンキではいけないので備えは必要だと思っています。




最近の異常気象、台風も年々脅威になっています。


普段の日でも台風ぐらいに強風の時があります。常に用心したいものです。



現在、避難されている皆様が一刻も早く普段の生活に戻れますように〜🙏