お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターwakaki)です







当社は有り難いことにベースアップが有りました。



入社してから微々たる金額の昇給はあるものの、社会保険料が増えたら意味ないやん、というぐらいにお粗末なものでした。



なので、今回のベースアップはとっても嬉しい!



でも賃貸不動産経営管理士の資格を取っていたらあと1万円上がっていたというのを聞いて



早速資格をとることにしました。



そのことを何人かに伝えると、



凄いね!私はそんなん考えられへんわ!
と言われます。



なにが凄いと言われているのかというと、私の年で勉強して国家試験を受けようとすることにびっくりしているようです。


そうかな?!



思ったことを実行しているだけなんだけど!
(受かるか受からないかは別です。)



私が若いと言われるのはきっとこの精神にあるのだと思います。



できることは何でもしたい!
常に前に向いて進んていたい!



いつまでも若々しくあるためにはまずは自分の歳に制限をかけないことだと思います🎵