お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です




店長が本社に栄転になるので、何か贈らねばと考えたのですが、



店長が身に付けているものはほとんどが高級品、そんなに高いものは贈れないし、何をあげても持っているはず



私が若い頃に会社を退職した時、同僚が色紙に顔を書いて寄せ書きをもらい凄く嬉しかったのを思い出しました。



似顔絵を書いてくれるところをネット検索をしたら、同じ市内で営業活動をしている人にヒット



電話をしたら、普段はネットのやり取りだそうなんですが、



たまたま、西宮ガーデンズで催しをするというので、行ってきました。




本人に似顔絵のことを伝えていないので、昔の写真や証明写真を持っていったので、実物よりも写りが悪い!



一応写真を見て描いて貰って、なんか違いますと伝えては何回も修正をして頂きました。



その間、常に笑顔で嫌な顔一つしない彼女、本当に有難うございました。



話していてとっても楽しめました。



最終的に優しい店長が出来上がったので、なんか違う、もっとクールで険しい感じですと伝えて完璧な似顔絵が完成しました。



凄くリーズナブルなお値段で彼女とお話も楽しいので私もお願いしました(^o^)



こんな感じの私の出来上がりです。




笑顔の私です✨


あんどうみつきの似顔絵happyストアで検索したら出てきますのでご興味のある方は検索してみて下さい。



友達とお話している感じで楽しいひとときの似顔絵タイムとなりました🎵