お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です





各地で花火大会が開催されています。
5日に開催された淀川花火大会のラインが届きました。



 














とっても綺麗です!



花火大会と言えば、泣きそうになった思い出があります。



神戸市の花火大会へ行ったときのことです。
打ち上げが始まるかなり前から良い席を確保するために行きました。



花火大会が始まる前におトイレに行っておこうと席を立ちました。



案の定、おトイレは長蛇の列ができていてかなり待ちました。



私が席に戻ろうと思った時には道が人で溢れていて、ガードマンが危なくないように誘導していました。



何も考えずにおトイレに行ってた私!



私の席がどこにあるのか分からなくなってしまいました。



ガ~ン!

私が歩いてきた道がない!



携帯でやり取りしても、人が多すぎてどこを目指して行ったら良いのかも分からなくなって泣きそうになりました。



花火どころではなくなりました、半ば再会を諦めていたのですが、30分ぐらいたったところでどうにかたどり着きました。



私のすぐ後ろの席の人も彼女が戻って来ないのか、うろたえながら携帯で話してました。



人混みで迷子になった悲しい思い出です。



花火大会は自分一人の為に打ち上がっているような幸せな気持ちになり、自然に笑顔になる素敵なイベントです。



呉れ呉れも迷子にならないようにお気を付けて下さいね🎵