お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です



本当に暑い!



でも行ける時にはお墓参りをしなければと思っています。



毎回ではないのですが、お墓参りの後に納骨堂にお参りに行きます。





   







この階段、いつまでも登れるのだろうか!
息子のお骨が納めて有るので意地でも頑張らなくては、足腰を鍛えてなければと思うのだけど、いつもエレベーターやエスカレータを使っている私がいます😅






手水舎に竹を置きその上に紫陽花が置かれていて凄く爽やかな気分に


でも半分は暑さのせいで枯れていましたので綺麗に見える部分だけパチリ!

















お施餓鬼と主人の病気平癒の護摩木をお願いして帰りました🎵