お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です




主人が地域の役員をしていて、陶芸教室をするというので一緒に参加しました。









粘土をこねるのは結構しんどいです。




 

↓小学生が作った作品、子供は発想が面白く理解力も早い!
上手に出来ています。

 



↓こちらは私の作品、模様がところどころ潰れてしまいましたが、焼くとそれなりに形になるらしいです。






一ヶ月後に作品が出来上がってくるようです。


どんな作品になるか楽しみです。




いつもと違う一日、頭も活性化したかな🎵